綾瀬はるか ファッション

ここでは、綾瀬はるか ファッション に関する情報を紹介しています。

>>綾瀬はるか画像動画最新情報<<

ファッション雑誌の対象年齢・・・大学一年の女です。私は高校卒業するまで、自分...
ファッション雑誌の対象年齢・・・大学一年の女です。私は高校卒業するまで、自分の好きな服を適当に、系統もバラバラに着ていました。キャンキャン系とか、カントリー系とかです。でも最近になって、系統を合わせないとお金がかかるということに気づきました。それで、自分なりに勉強しようと思って、ノンノやキャンキャンやその他いっぱいの雑誌を立ち読みしていたのですが、なかなか自分が好きな雑誌がありません・・・。しかし、最近になって、STEADYという雑誌を買うようになりました。しかし、その雑誌は対象年齢が25歳位で、OL特集とかをしています・・・。正直、このごろ自分でも老けたなぁ・・・と思うほど大人っぽくなってしまいます・・・。それに、身長が高いのでよけいに大人っぽくなりすぎです・・・。母にも老けたと言われてすごくショックです・・・。私が好きなファッションは、綾瀬はるかさんのようなファッションで、特にたったひとつの恋のナオ役の時のファッションが好きです。そこでみなさんにお伺いしたいのは、雑誌の対象年齢より下なのに、その雑誌が好きで買ってる人とかいますか?ということと、ぜひこんな私になにかアドバイスして下さい!ということです。あと、あまり有名じゃないけどこんな私にオススメな雑誌があるよ!とかも嬉しいです! 回答よろしくおねがいします><(続きを読む)



Kawaii Akuma(sound only) 渥美マリ
うたばん,モノノ怪,ぽてまよ,どんど晴れ,綾瀬はるか,松岡充,ホタルノヒカリ,日本×サウジアラビア,渥美マリ,木村拓哉,平井理央,桜井モノノ怪,ぽてまよ,どんど晴れ,綾瀬はるか,松岡充,ホタルノヒカリ,日本×サウジアラビア,渥美マリ,木村拓哉,平井理央,… ...(続きを読む)



競馬で儲けるのは楽勝ですね♪INFOTOP

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harukaayase0721.blog117.fc2.com/tb.php/297-73642e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちわ!「競馬なんて知らないど素人でも簡単に儲かる【朝の15分競馬】の情報です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
2007/11/01(木) 06:00:47 | 悠々生活とくとく情報館
